今日は朝から伊勢丹新宿で開催されてるフランス展へ🇫🇷


伊勢丹っていくつか入り口あるからさ、開店して6階到着すると走ってる人もいて怖かった😇😇😇


無事にAMAM+さん、5番目くらい着。





買い終わりまで5分くらい?


滞在時間10分www




AMAMスコーン

レモンスコーン

ビスキュイスノウ


フランス展に出店されると知ってインスタのコメントでスコーンはありますか?って質問したよね。


お目当てのスコーンが買えて大満足🥺🤎


銀座のスコーンパーティーで出会って美味しさに感動😭✨✨


その後、オンラインでクッキーもお取り寄せ。


クッキー缶は1人だとなかなか減らないので、ちょうど良いサイズ感をお迎え🦢✨



早速1枚食べたけど、美味しすぎるぅうううう。


ちなみに10分後にはもう階段まで最後尾の並び列。


どうせ行くならとプリュさんのあとに美味しそうなお店買おうと思ってたんだけど、人気店はどこも階段まで長蛇の列。


午後に学校行事控えてたし、プリュさん買えて大満足だったのでそそくさと退散。


そうなるともっとプリュさんに散財しとくべきだったかな?とも思ったけど💸笑


この後、大出費が起こったので🤣🤣👈🏻これはまた書く。


明日の朝スコーン食べるの楽しみに頑張ろっと🤎