lunch集合前にわたしは代官山で下車してこちらへ。




駅から徒歩2分なのにわかりにくいとは書かれてたけど、まじでひっそりあり過ぎてナビでぐるぐるした🤣💦💦


諦めてlunch向かうかってなったら発見!


汗だくだったよ😮‍💨笑


朝早くから営業してるから午後には売り切れちゃうスコーン。


11時過ぎで早くもプレーン品切れ😳




ラス1だったアールグレイとチョコチップをテイクアウト🥡




ロゴがかわいい🤎


そして早速朝ごはんにアールグレイ🤤




まさかのチョコかプレーンしか食べない息子が一口ちょうだいって👈🏻


昨日喧嘩したばかりで今朝も機嫌悪かったけど、ちゃんとシェア。


本当むかつく←




噂通りのさくっっふわ〜で朝から幸🕊️


ガリゴリザクザク系ばかりここのところ食べてたけど、スコーンの原点はさくふわだよね😚🫰🏻


チョコチップは冷凍中🧊


アールグレイより狙われそうだけど🤣


食べるの楽しみだ✨