ずーーーっと行きたいリストに入ってたウラエビスでアパレルメンバーlunch🍽️





ランチコースにカフェフリー+焼き菓子をつけたよ!



Soup

・蕪のスープ 牡蠣のコンフィ添え



Bread

・全粒粉入り自家製パン

選べるMain Dish

・大山とり胸肉のポシェシュプレームソース



MIGNARDISE

・小さな焼き菓子盛り合わせ


お祝いプレートもやってくれるので、今さらだけどひめちゃんにメッセージ🤍


最近、名前間違いされてたから電話で3回言った+「はひふへほの「ひ」です!」って言ったのね。


だけど出てきたらこれ🥹💦💦




しめちゃん、、、、、みんなで爆笑


「ひめちゃんは漢字ですか?」に「ひらがなで!」って言ったの。


だからみんなで電話受けたスタッフ→作ったスタッフの聞き間違いじゃって結論に。


確かにそれなら納得だけど🤣🤣


まさかこんな立て続けにミスされるとは!笑


お料理美味しかったしコスパ良いし、楽しかったからOKって感じでミスの指摘も何も伝えずに退店したけど🤣


もうお祝いプレートのトラウマになりそう。笑笑