美咲ちゃん親子と吉祥寺集合🍽️


部活始まったらなかなか会わせること出来ないよねってことで、りりも習い事のバスケ終了して🏀


久しぶりに子連れでゆっくり会えたよーーー🥺✨



しらすはストップ言うまで盛り盛りにしてくれる🤤👈🏻



ピザも頼んで息子とシェア食べ。


めちゃくちゃお腹いっぱいになったんだけど🤣


子供たちもお腹いっぱい〜って呟いてるタイミングでお願いしていたデザートプレート登場!



さて、いただきます!のタイミングよ。


名前違くない??って。笑



ひゅうがりゅうになってる🤣🤣🤣


お祝いプレートで名前のミスはなかなかやばくない??笑


フォーク貰うタイミングで名前違ったんですけどって違ったことだけは伝えておきたくて、、、


トイレとか順番に済ませて、さぁ行こうかって立ち上がったタイミングで直されたのが出てきて👈🏻


じゃあ、、、、って座ったよね🤣🤣


気を取り直して写真も再び。笑





ティラミスに変わってたwww


lunchのあとは吉祥寺ぷらぷら〜


次は子連れはいつ会えるかな😭



また遊ぼうね🫶🏻🫶🏻🫶🏻