息子の入学祝いで職場の上司から😭✨



ありがたすぎるぅうううううううう🥹🫶🏻


仕事終わりに一緒にスポーツ用品店へ行き。


息子もわたしも人生初.ᐟ.ᐟ


練習シューズとスパイクは学校によって指定カラーがあると店員さんがとっても親切で✨


誰か先輩ママいないの?って言われて、息子もわたしもパッと出ず😂


学校電話すれば間違い無いかもって言ったら、俺かけるから番号は?って隣ですぐかけ始めてめちゃくちゃ部外者なのに笑った←


野球部入るならなんか買ってやるね〜とは言われてたんだけど、こんなに買ってもらうと思ってなくて😳💦💦💦


本当ありがたい職場に上司😭


息子のこと大きくなっても可愛がってもらって(なんか店長と息子で小さい時の職場新年会で息子が天井に頭ぶつけた事件話してたけど、わたしは記憶なしwww)


グローブの柔らか加工出してる間に近くでサッと食べれるものってことでバーミヤン駆け込み🥟🥢


おやすみの日にありがとうございました〜🥹✨


10分時間過ぎちゃってスコーンの通販受け取り出来なかったけど、店長にベーグルの良さを熱弁して解散!笑


帰宅後も息子は鼻歌歌ってご機嫌🤣⚾️✨


大事にメンテナンスするんだぞ👍🏻ˎˊ˗