インスタ開くとトップにべぇのすけさんのストーリー。

57秒前の投稿で即DM飛ばしました💌


ずっとインスタフォローしてたんだけど、やっとご縁があって本当に嬉しい🥺🤎



選べる9個セットとのことでじっくり厳選し、、、(だけど締め切りまで30分しかなくて悩みすぎてる暇はなかった🤣👈🏻)


無事に到着したのがこちら📦ˎˊ˗ 



さつまいもあんばた

桜カスタードパイ

お芋カスタードパイ

キャラメルかぼちゃお芋プリン風

さつまいもあんクリチ

お芋メープル塩バター

あん塩バター

明太子チュモッパ風

タコスウィンナーロール


パイが厳重に守られて到着🥧.ᐟ.ᐟ


てか圧巻すぎない??笑


ちょっと笑ったもん、モリモリレベルに🤣


ちょうどフォロワーさんが食べてて、いいなぁって思ってたタイミング。


冷凍庫のストックが幸せの大渋滞🤤🫶🏻


どれから解禁するか悩ましい〜💭💭