今年は本当っっっっに花粉症が酷くて泣いてる🥹


初めて肌荒れまでしてるの、しかも顔面。


テンションさがーる。


金曜のお出かけ後にその異変に気付き、、、


月曜日に皮膚科駆け込み。


塗り薬の処方はなしで、花粉症の薬を追加。


これで様子を見てみてー!と。


人には言わないとわからない程度なんだけど、一定の角度から見るとめちゃくちゃ凸凹がある感じの荒れで病む😭


最近クレンジング変えたからそれか?と思ったけど、まさかの花粉症とはーーー!


変えたクレンジングはもちろん愛里さん推しのこちら✨




プロデュースした着圧は数分で完売。


わたしは希望のサイズを即納で買えたから良かったけど🥺


ベルミスより圧が強いとか楽しみしかない❤️‍🔥


それがこれ!



そろそろ届くかな✨


追加生産かけてて、買えるらしいけど届くの7月以降だって🫠