昨日は高校メンバー集合!


めぐに拾ってもらい、絵里佳宅〜みんなで歩いてlunchへ🍔✨




和牛100%のパティに全粒粉のバンズとか最高すぎない??


チリと迷ったけど、アボカドチーズ🥑🧀🤤✨




お子様で足りるか心配だったけど、息子はお子様でみんなからポテトをもらって🤣🍟


この後お家へお邪魔🏠


が!


いく前にも家の鍵がなーいって一悶着あったんだけど、まさかの鍵がなくて入れない事件🤣🤣


さすが絵里佳www


近くの公園で🛝パパさんがラーメン屋さんから帰ってくるまで時間を潰し、無事にお邪魔🤍




きっと善🐶もみんななんで入ってこないの?


だった事でしょうwww


あー楽しい時間はあっとゆーま。


来月は予定が見えなすぎて🫥


次はいつ会えるかなぁ〜