息子🎓


昨日、無事に小学校を卒業しました〜🌸



強風でもなく、今日みたいな急な雨もなく、寒かったけどお天気には恵まれてよかった!


卒業式でうるうるして、一旦帰宅して動ける格好にお着替えし、再び学校校庭集合🏫!


子供たちと遊ぼう会でした(しかも主催側www)


大人vs子供とのガチドッチボールに手繋ぎ鬼、親子二人三脚にクイズ大会を開催し、記念品渡して解散!


これがまぁ盛り上がった🤣🤣


おかげで今日筋肉痛だったわよ👈🏻


ドッチボールは途中からボール2つ←これがまじで怖かったwww


6年生も大人も容赦ないの🤣


1人ちょーーー動けるパパさんいてね、かっこよかった👏🏻👏🏻👏🏻


集金計算して、学校に菓子折り持って挨拶して、今度こそ本当にさようなら。


そのまま近所のスシローへ🍣(って🚲で20分www)






自分のフットワークよ😮‍💨褒める。


よく食べるようになって、今までで1番会計いった🧾


息子謎に熱望したタコさん🐙



これ美味しいの🤣??


ポテト食べてる息子にハリケーン推す母。



シェアしました!揚げたて最高ね!!


で、このあとシャトレーゼでデザート買ってこ!と寄り道。


入店した瞬間「わぁ!」って息子が後ろからやられてて、誰?!?!って思ったら、いつメンの1人🫨


もちろんその家族は🚗だったけど、スシローにも居たらしく、行きに向かってる姿を見られていた🚲笑


どこ行くんだろうねって言ってたらしいwww


スシローからのシャトレーゼ。


同じ流れで笑った🤣🤣


今日仕事にしたことを後悔しながら出勤したわよ👍🏻ˎˊ˗