今日はインスタで仲良くなったパンヲタりほちゃんと初めましての日🥺🫶🏻

本来は八幡山33スタート▶︎歩いて照光さん▶︎行けたらFujiさんの計画だったんだけど、、、

まさかの雪みぞれ予報。

雨が上がったところで3月とは思えぬ、極寒気温❄️

どうする?どうする?ってなって🤣

初めましてでずっと約束してたタイミング。

だけどお互いにこれが身内とかだったらリスケ案件だよねって同じ感覚で🤝

とりあえず、朝ジャッジしよう!

照光さんは見送ろうって前日に決定して、イートインあるFujiさんスタートで変更🙌🏻

お天気だったら33と照光さんを公園で頬張るプランだったの🤤笑

晴れ女パワー発揮して、傘使わず家出る時にはもう雨上がってて☁️(今までパン活計画してた日に雨だったことがない記憶🫣)

開店5分前着。それでも並びありなFujiさん、さすが👍🏻ˎˊ˗ 


予定以上に買ってしまうのはなぜだろう🤔💭


恐るべしFujiさんマジック💫



・きぼうのいちごクリームチーズサンド

・きぼうのいちご抹茶クリームチーズ粒あん

・全粒粉100%黒糖クルミ

・いちじくクリームチーズ

・塩キャラメル

・さつまいもミルク

・有機ジンジャーキャラメルチョコ



・きぼうのいちご白あんクリームチーズ白玉

 ※イートインにて実食済み


お目当てのサンドも限定も買えて、大満足〜🤍


キャラメルと迷ったけど、前回芋キャラメル堪能したから今回シンプルなきぼうのいちごに🍓.ᐟ.ᐟ



これ全部魅力的すぎるでしょ🤤🍓🍓🍓


イートイン中も列が途切れる事はなく🙌🏻



抹茶桜ミルクは去年頂いてるのでお見送り🌸


ちよみさんスコーンも買えて大満足🤍


そして購入後そのままイートイン!


Fujiさんなら雨が降ってても食べれるねって👍🏻ˎˊ˗ 


サンドをイートインする気だったのに、まだ温かかったから🤤✨


𐂐きぼうのいちご白あんクリームチーズ白玉



焼き立てすぎて持ってるとこから凹んでゆく〜


もちゅもちゅな生地にフレッシュいちごととろんとろんな白玉。


いちごピューレ大感動な美味しさ😭🍓✨


そこにいちご白あんクリームチーズ🤍


フィリング飲める。まじ飲める。もう海だった。


白玉がびよーんってのびのびだったのも焼き立てな証拠👈🏻


豪華すぎる、贅沢すぎる。


りほちゃんとお喋りしながら、「うま」しか言ってなかった気がする🤣🤣


お値段以上。なんてこったな美味しさ🤷🏻‍♀️


いちご好きさんにはぜひ🍓🍓🍓


最高っっっのlunchでした🤤✨✨


この後、わたし的幡ヶ谷ルーティンのステッピンさんと🥖





Sunday bake にも寄り道。



りほちゃんテンション上がってて良かった🥰🥰


次はゆっくりプランで会おうね🤍