今日は弥香さんとlunch🥖✨



前回3人で初訪問。


1時間待って2巡目だったので、今日は気合を入れて集合!


無事に1巡目で入れました👍🏻ˎˊ˗ 


またまたメインはサラダ🥗



季節のフルーツはりんご🍎✨







どのパンも本当に美味しい🤤


そして途中で弥香さんと最初から1人前の🥖をシェアして種類制覇したかったねってなった←


基本的に1枚が大きい😳



ここはロデヴが加水率高くて、個人的1番推し🥺🤎


次はサラダ以外も食べてみたいな〜(パンを食べたすぎて軽めメイン選びがち🤣)


帰りに買って帰ろうかって話しながら並ぶのに、まぁ食後はお腹いっぱいで購買意欲なんて0よね。笑



今夜は楽しみにしてたベーグル通販到着日📦✨


まさか弥香さんの口からピンポイントでそこのベーグル屋さんの名前が出るとは🫣🫣