今日は予定が空いたのでFujiさんへ🥯


今日行けてなかったらどのみち明日で行く計画を立ててたんだけどね🤭


何時に行くか迷ったけど、公園で頬張りたいなぁと開店ギリギリに到着(11:30には食べたかった!)



今日明日しか買えないバレンタイン限定あるし混んでると思ったけど(同じ予想の人多かった!)が意外にも平和で😳✨



ラッキーでした🤞🏻


サンドはちよみさんが取り置きしてくれてたのー😭🍠✨


先週かな?ストーリーでお芋上がって、反応したら「来る予定ある?連絡して!作るよ!」と😭🩷


感謝感謝🥹🫶🏻🫶🏻


やばくない??この破壊力😂



さすがFujiさん👍🏻ˎˊ˗ 


明日会うお友達の分もGETして、公園で並べて1人撮影会開始してたら電話が。


え?Fujiさんから?何?!って思って出たら「まだ近くにいる?渡すの間違えちゃって!」と🤣


すぐに行きました(1分くらいの公園にいた)


交換して、同じじゃない?って思ってたんだけど、渡して受け取った時の重さ🫨🫨


「お芋好きだから多めにしといた🍠!用意してたのと違うの渡しちゃった」と。


神対応すぎない😭🩷🩷


ますます大好きになるーーー。


で、改めて1人撮影会開始。


眼福すぎる〜🤍🤍🤍



写ってないけど、スコーンも2個頂いちゃって😭🩷


昨夜「スコーンいる?」って連絡きてたんだけど、すでに寝ちゃってて←


嬉しすぎて朝飛び起きた🤣🫶🏻


ちよスコ不足だったから(そして今日スコ販売お休みdayだったの)タイミング🥹!って思ってたんだけど、はぁああああ🤎


ありがとうございますすぎた。


周りの視線も無視して(もはや集中してて見られてたとしても気にならないwww)


サンドも撮って🥯🍠💛







生地はむぎむぎゅ。


小麦の香りがたまらんっっっ🌾


白生地おいひぃいいいい〜


蜜を逃さないように焼き上げた焼き芋はねっっとり。あまーい💛


焼き芋専門店レベルの美味しさ😭


バニラクリームチーズはお砂糖不使用🤍


これがもうめちゃくちゃ美味しい


断面図撮ってると段々と潰れるくらいにふわふわ。


ラップ外した直後のbefore写真



比較すると潰れちゃってるのがよくわかる↯↯



とにかくふわふわ🪽


飲める、、、飲み物レベル🤤..


モッリモリなのは言うまでもなく、黙っててもビジュアルから伝わるよね🫶🏻


笑っちゃうくらいのキャラメルチョコがコリコリと美味しかった〜🥺🤎


シンプルな焼き芋サンドと迷ったけど、キャラメル好きだから大満足な結果に。


途中食べきれないかと思った(そのくらい大きい)気付いたら胃袋に消えてた🥰←こわ


夜ごはんまでお腹いっぱいだったけど、欲張って追いベーグルした🥯(さすがに半分。残り半分は明日の朝食べーる)


ちよスコーンは食べたらしれっとインスタ載せよう🤫