昨日はお友達親子と始発出発でユニバへ。


もう何年行きたい行きたいと言っていたことか🤣



わたしは2回目。息子はお初でしたー!


着いてすぐに被り物買って、どうする?とミニオンへ(着いてからのプランは全くの未計画)



マリオエリア入れたらキノピオカフェには行きたくて、並ぶの覚悟してたから軽く腹ごしらえ🤤



しょっぱいのと甘いのどっちも息子とシェア。


ユニバのフードは美味しいイメージなかったんだけど(失礼)これは美味しかった👍🏻ˎˊ˗ 


そしてユニバ1番の目的。


マリオエリア🥺




ぬぉおおおおおおおおお!


これお友達のストーリーとかですごいなって見てたけど、本物はもっとすごい!!!!!!




テンション上がるね🤭



子供たちはコイン集めに必死です。





なので母たち、キノピオカフェの列で並びながらお喋り。


100分待ちって言われたけど、30-40分くらいで入れたんじゃ?


とにかく今日土曜日だよね?って感じの混み具合でさくさくすぎたのーーー。



はてなブロックのティラミスも食べたかったけど、すぐにアトラクションと思うと気持ち悪くなるのは避けたくて諦め。


だけど、諦めて正解だった🤣


このあとのハリポタがやばすぎ。


だっれもハリポタ好きじゃないのに、エクスプレス🎫買ってたから行ったよね🤣←

ストーリー全くわからないけど、アトラクションは面白かった!

が、あれあと1分長かったら吐いてた🤢🤮🤢笑笑

友達は以前、酒飲んで乗って死んだらしい👈🏻

ユニバは映像観ながら揺れる系多すぎね。

このあとの激しめジェットコースター🎢が最高だった🤪✨

ドリームザライドとダイナソー🦕.ᐟ.ᐟ



映え写真も撮って。笑


お土産屋さんゆっくり見て、17:30頃撤収。


さくさく回れすぎて見るとこなくなってもーた!


日帰りだから焦るよりいいけど✊🏻


たこ焼き食べて🥢



新大阪駅移動して、お土産屋さん堪能〜



これは息子の購入品。


天気にも恵まれて、みんな健康な状態で楽しめて良かったぁああああ🥺

なんせ、5日前に2度目の呼び出し🤒

お友達はコロナかかるってアクシデントがあったからね🤣🤣



久しぶりにこんなに歩いたー!!!!!


が、不思議と疲れてなくて、我ながら元気🤞🏻


さすがに今日はゆっくりdayだけど、これから実家にお土産届けてくる💫