2回目のちだパン〜〜〜🥖


毎度瞬殺で時間指定の入力してたら、ここ最近2度も撃沈。笑


たまたま出先で携帯見たタイミングで入荷通知💌


そのまま勢いでポチ👍🏻ˎˊ˗ 


指定なしだとぱぱーん!と買えた😭✨

あとで自分で指定変更すればいいんだと気付いた


嬉しすぎて、隣にいた妹の肩ぱしぱししたわよ。


何が入ってるか届くまでわくわく📦



・キタノカオリベーグル

・大葉ベーコンチーズベーグル

・金柑クリームチーズベーグル

・クランベリーショコラロデヴ

・いちぢくとカマンベールのパン

・スモークチーズナッツカンパーニュ

・カルダモンロール

・生ハムのバトン


嬉しいラインナップ🤍


前回はベーグル3個にロデヴも3種。


今回ショコラロデヴは被りだけど、それ以外お初だし、ちだパンさんの顔!カルダモンロール入ってた✨


忙しいのに手書きのメッセージまで🥺


店主さんおすすめはいちぢくのパンと生ハムのバトンだって🥖


食べるの楽しみ🤤✨


スコーンと焼き菓子も到着待ちがあるんだ🥳


スコーンは今日オーダー。


焼き菓子も今日ポチ、ママちゃん誘ってシェア🫶🏻


アカシアさんのバレンタイン🥯は到着いつだろ💭💭(購入順発送なんだけど、発送されるまで連絡はないからなかなか不便😂)


1日は毎月あちこちカート開くから忙しい🛒!笑