岩本町へ移動して、今年初のかき氷🍧✨



私のかき氷。





この季節は比較的待ち0なのが嬉しい〜


わたしたちが入店直後に満席になったけどね🫨


タイミング良かった💫


食べたいメニューありすぎて、迷ったけど🍠.ᐟ.ᐟ



もったりなビジュ最高。




中にも安納芋ペースト入ってて、



黒ごまみたらしソースで味変出来るのも良かった🫶🏻


嬉しい悲鳴だけど、ここ見た目以上にめちゃくちゃボリューミー😂(もったり系チョイスだったのもあるかもだけど)


ミニサイズでレモン食べよ🍋とか思ってたのに食べたら死にそうだったので美味しかった!と思えるところで終了。笑


ママちゃんはいちご🍓



いつもちょい残しがちだけどペロリしてた〜!


ここは大人もお子様もシェア出来るのもありがたい。


また行く🤍


2024年初かき氷🍧ギリギリ1月中にスタート切れて良かった🤭