今日はママちゃん誘ってAnoさんスタート🥯✨







開店直前に到着。


5人待ちだったけど、すぐに入れたよ👌🏻


買うと決めてたものは一通り購入🤍



・いちごサンド

・蜜芋バターサンド

・トリュフ塩バター

・白玉小倉あん&ハチミツしょうゆクリチ×2

・プルコギ

・たっぷりきのことビーフシチュー

・キーマカレーチーズ(息子リクエスト)


いちごサンドはプレーンとココア生地があって、迷ったけどココア生地チョイス🍓🖤


サンドされてるクリームチーズも種類違うの😳✨



前回買った蜜芋バターサンドは悩んでいたら、お姉さんがかぼちゃクリチです!と説明してくれて🥺


これは買わなきゃ!!とお迎え決定🍠ˎˊ˗ 


今月で終売の白玉クリチは絶対にわたしの好みなので、食べてもないのに普段しない2個買いを🤤..


密かにイートインスペースがあるAnoさん。


以前訪問した時、ストック置き場と思ってた👈🏻


いちごサンドはすぐに食べたかったので頂いてきた𓊓𓂂𓏸



むっちぺたの米粉生地。


あぁ、これこれ🤤


大粒いちごが見えない所にもサンドされてて最高🍓✨


サンド食べたらしょっぱい系も食べたくなって🤣


以前お友達に買ってったトリュフ塩バターを半分🧂



何これ!めちゃくちゃ美味しい!!!!!


なぜ自宅用にも買わなかったんだってなった。笑


トリュフ塩ってとこがポイント高い🥺✨


ママちゃんもAnoさんのむちぺた米粉生地、美味しいって大満足してて良かった🤍🤍🤍


このあとFuji bagelの奥様、ちよみさんのスコーンdayに行く予定で、、、幡ヶ谷までとことこと移動。


着いたら完売しててさ😳🫨😳🫨←


今回ラインナップでこれ絶対がなかったから悲しい気持ちはなく、びっくり&お疲れ様です〜が勝ったから良かったんだけど😂←ママちゃんはわたしの付き合いだった!


ちよみさん本人も残ったのを通販する気だったから、本当びっくりだったらしく(インスタで通販匂わせ謝罪してた😂)少しお喋りしてステッピンへ。





ここのカカオニブビスケット大好き🤎



メイプルはリベイク難しくて、初めて買った以来避けてたんだけど、今日店主さんに色々聞いて再び購入〜🫶🏻


この後、幡ヶ谷から岩本町へ移動🚃


次へ✐౽