誕生日の予定を知ってた息子。


いちごのアフヌンね🍓


前日の夕方にローソン行ってくるわ!って、帰宅したらシュークリーム2つ。




明日は甘いもの入らないでしょ?ってよくわかってる🤣🤣🤣


食後にシュークリームでフライングおめでとうしてくれました🥹


ありがとう〜🤍


このシュークリーム、中のショコラクリームが本当に濃厚🍫


最近濃厚すぎ🍫が無理な息子www


最後の一口無理矢理食べてた😂👈🏻


わたしは最後まで美味しく頂けたわよ🍫笑


そしてこちら。


これは今日食べたんだけど、、、ファミマ限定のお高いアイス🍦



プレゼント何がいい?と言われたので真っ先にこれをお願い🫶🏻


アイスでいいの?!?!と。笑


ほんとは2つくらい買ってあげたいけど、このアイス高いなって←300円するからね😮‍💨


その気持ちが嬉しいよ💫


お腹いっぱいだったけど、早く食べたくて解禁しちゃった🤎


今日ファミマ覗いたら品薄だったから、買ってもらっといて良かった🥺




ちなみに昨日の夜ご飯は寿司とケンタで迷って、塩分欲してケンタに🍗






茶!!!!!!!笑


おもっっっってなった🤣