今日で節目の誕生日を迎えました💫


前日に妹から年齢確認のLINE。笑


毎年のようにここ数年は妹と過ごしてたんだけど、今年はちょっと予定がずれて来週姉妹デート🤍


たのしみ!!!!!


そんな今日は高校メンバーが付き合ってくれました🍓✨


めぐが予約してくれて、楽しみにしてたアフヌン🫖



いちごの季節が1番好き🍓🤍🤍🤍



スタンドって難しい😂😂😂



リップのチョコは激甘だったけど、程よいボリュームで全体的に美味しかった🤤!


絵里佳がわたしの食べるスピードに驚いてたけども。笑


そんな明日は絵里佳の誕生日🎂


なので、めぐが2人の名前入りプレートをオーダーしてくれてたよ😆



かわいい〜🥰


ここのミルフィーユは妹と食べに来たことがあって、美味しいの🍓!!


大満足。


お喋り夢中でまだまだ話せたけど、ほんとあっとゆーまに時が過ぎてた😮‍💨


シヅカのクッキー買いに行って🍪解散


卒業して🎓25年。


我々、なかなか若いよね?と自画自賛👏🏻笑


課金女子にたるみもほうれい線もないと言われて舞い上がり、年下のお友達が何人もおめでとう!何歳か本当わからないって言ってくれたり🥹🥹🥹


お世辞でも嬉しいぜ。


年内に女子旅実現出来たらいいなぁ🤍🤍🤍



韓国行きたすぎるぅううううう🇰🇷!!



スタバカード嬉しい🥺ありがとう〜🫶🏻