食べたいと思ってたミスドGODIVA🍩✨



断トツキャラメル🤎って思ってたんだけど、ガレットデロワのやつが口コミ良くて🤤


そしたら妹がどっちも買ってきてくれたよーう🥺✨



雨だったからチャリカゴにINしてきた妹🚲


ぜってぇ崩れてるやん(失礼)って思って開けたら意外にも崩れてなくて😳


食べて納得。


キャラメル🍩にトッピングされたクリーム、めちゃくちゃもったり濃厚。


キャラメルソースがとろーんって伸びるから食べる時要注意だよ⚠︎


まるでケーキでした🧁!


ミスドやるな。


ガレットの方は明日食べる〜🫶🏻


そしてこれ!!!!!


今めちゃくちゃ入手困難な部分パック!



やっと売ってると思ったら購入3点までの制限だって🥺


貴重な1つを!


早速使ったらめちゃくちゃいい!!!!


化粧前にやるといいらしいので、普段は朝パックしないんだけど、朝用で使ってみよ👍🏻ˎˊ˗