仕事終わりに美容院ねじ込み💇‍♀️


その前に腹ごしらえ。



テイクアウト出来ない旨辛すき焼き丼🥢


この前いつぶりだろう?なすき家正月して🎍


まさか半月の間に2回も食べるとは🤣👍🏻




口臭くなりそう〜ごめんなさい!と思いながら食べてたよね。笑


デザートに今川焼きのビターチョコ🍫




これうま!息子も絶賛。


小6とは思えぬ口の周り汚し散らかしてたけどねwww


新しい美容院は貸切でやっふー!!でした!


そうです。担当さんまた移籍しました!笑


もうここで落ち着くって言ってた☜さすがにじゃないと姉妹でざわついてますよって突っ込んだけど🤫


喋ってたわりに2時間で終わったし、何より本当に駅近で豪雨の日でも電車さえ乗れれば行こうと思える立地。


同伴した息子はゲームトークしつつ🎮Switchしながら待機でもう終わり?と🤣


次は卒業式前にメンテだなー!!