楽しみにしていたぎぼむすfinal。


役作りに色んな意味で身体張ってる健さん🤣🤣



こんな陽キャなキャラクターはメイちゃんぶりでは(麦田店長に関してはそれを超えてるけどwww)



エンドロール幸せすぎた〜🥺✨✨✨


朝からもう一度おかわり再生して▶️笑


早めに家を出てセブンへ。


そうです、これを求めて。



朝からGETしてるヲタクの1人になってきました🫶🏻


こーゆー絶景を期待してたんだけど、、、






もう売れちゃってて、こんな現実↓



売り切れて2度目出会えないとか無理すぎるから、2つは購入。



2024年初めてお金使ったのがまさかベーカリー麦田になるとは🍞🍞✨


焼印も色々で濃いのを選んだ🍀🤭


DVD買おうと思って検索。