かき氷も好きだけど、アイスも大好き。


今年も発売されたこちら。




去年、買ってから数日後に食べて、リピろうと思った時にはもう近所のセブンは全滅😭😭😭


購入早々に食べて、すでに買い足した!笑


今年はまだ在庫あるね!←去年爆売れしたから生産増やしたかな??



そしてこちらも発売楽しみにしてたやつ!



カロリー爆弾すぎるけど、キャラメル好きにはたまらない🤎


ちょっとしてから食べるとキャラメルとろーんになるらしく、あと半分残ってるから残りはそうして食べる!!笑


これは久しぶりに買ったんだけど、、、




息子がハーゲンダッツより美味しいって😂


わたしもハーゲンダッツのチョコならこっち派かも!


無駄にパキパキするチョコ入ってない🍫!


大容量だからスプーンで🥄取り分ける時にアイス持ってる手が凍るのが難点だった🤣🤣💦


あとシャトレーゼでこれは美味しいだろうと予想して、袋買いした🍠




5本入りくらいと思ってたのに3本でこのボリューム(冷凍庫でめちゃくちゃ場所取ってるのwww)


食べるの楽しみ🤍