昨日はひっさしぶりに相方ちゃんと身軽パン活🥖


行きたいところどうしよう?って候補ありすぎて迷ったけど、、、


寒さには勝てないね!で車プラン🚗で。


まずは埼玉にあるベーグルショップ🥯✨






2年前にママちゃんと息子と電車で来た事はあって、2度目の訪問。


営業時間が朝早いからベーグル残ってるかそわそわしたけど、たくさんあった✨



10:30前でこんな感じ!


この後、下田さん行くのと冷凍庫にわりとベーグルが入ってるから厳選してこちらを購入↓




相方ちゃん、めちゃくちゃ買ってた🤣✨


見ていて気持ち良い🤭


下田流も店舗に来れたのは久しぶり!!





その間、通販2回程ご縁あったけど🫶🏻


リピからはじめましてまで色々買った🥺✨


冷凍庫、、、なんとかなるよね?と願いながら←




・下田流生食パン ココアver

・下田流生食パン

・焙煎全粒粉のハニースコーン

・栗とクルミの全粒粉スコーン

・チョコチップスコーン

・くるみ黒ごまあんクリームチーズベーグル

・みたらしきなこもちゅもちゅベーグル

・ピスタチオザマンドオレンジピールクリームチーズベーグル

・くるみじゃが明太大葉チーズベーグル

・春よ恋プレーンベーグルの玉露茶あんバターサンド

・たっぷりずんだあんこと笑っちゃうくらいの白玉パン

・至高のミルクバターサンドフランス

・夜のベーコンエピ


はぁああああ。感無量🥹🥹🥹


冷凍庫はアイス枕を2つ追い出して、そこにアイス移動。


なんとか収まった🤣✨


息子がベーコンエピ大好きだからさ、朝ごはんに生食パンと色々出したんだけど🥖


ガーリック🧄すごそうだった😂🤤😂笑


そうよね、夜のベーコンエピってなってる。


朝食べたら危険って意味だったんだ🧄🧄🧄笑


わたしもちょっとは食べておきたいから、少し確保(もちろん夜食べる⭐️)


換気扇、揚げ物以外は弱なんだけど、ニンニクすごくて朝から強にしたよ😂🙌🏻


さすが下田さん。


相方ちゃんのおかげでパンの筋トレ🏋️もちょっとで済んだし、下田流は通販か車じゃないと死ぬね😮‍💨


おかげで2023年良いパン活納めになりました🤍


お互い多忙でなかなか会えなくなっちゃったけど、また計画したーい🥺🫶🏻