今日は大好きなベーグル屋さんの奥様ちよみさんとお互い気になっていた吉祥寺のこちらへ🍧✨




わたしは迷わず、和栗&カシス🤤





氷ふわっふわ🧊🧊🧊うま。


栗しっかり感じるの🌰


もったりだけどさっぱり。


お兄さんのかき氷愛もたくさん聞けた☺️笑


ちよみさんはカシスオレンジ🍊!



いつもお店に行くとニコニコ笑顔で出迎えてくれて、ちょっとお話し出来るのも嬉しい時間🤍


今度かき氷でも行きましょうと言って頂き、本当に実現!!!!


まさかプライベートでお出かけ出来るなんて🥺


なんとも贅沢な時間でした🫶🏻


仕込み前の忙しい日に予定ねじ込んで下さって、次はもっとゆっくり会いましょうって社交辞令じゃないと信じてる!笑


行きましょう行きましょう詐欺は嫌なので、本当に実現出来て良かった🥰


フォロワーのあの子とも来年はパン活しよっと🥯✨