息子のお付き合いで稲城方面へ行ったので🚲


存在は知ってたものの、行けてなかったパン屋さんへ行ってみた🥐



店内は狭めだけど、価格設定リーズナブルで種類豊富だった〜✨



さつまいもパン

ショコラ

紅茶りんごフランス

めんたいポテトサラダを購入。




クロワッサンに明太子の入ったポテサラがサンドされてて、食べ応え💯


写真に撮ってないけど、さつまいもパンは素朴な感じで息子が大絶賛だった🍠🤤!


気合いが必要だけど、また機会があったら寄り道しよっと🥖


ぷらぷらして、最後はシャトレーゼへ。


アイスとクリスマスに食べよっか!と🍕


それから気になってたこのケーキを購入🤎




14時前?で最後の一つな人気ぶり。


高さあって、他のカットケーキより大きめ😳✨



わたし、ミルクレープが大好きでね🥺!


いつからだろう🤔??


ママ友ビュッフェで出してもらってから好きと気付いたけど、思い返すと小さい時にママちゃんが作る手作りクレープが嬉しくてたまらなかったのよね🤤🤍


ミルクレープと同率でミルフィーユも好きだけど🍓✨


たまたまだけどどっちもミル🤣🤣


重ねてる系が好きなのかな??笑


お腹いっぱいで夜ごはんはかなり軽めでした〜