お友達おすすめのこちら買い足し🧦!



まっじで良いよ👌🏻笑


中学校の説明会も終わり、銀行引き落としの手続きも完了。


1月には制服採寸行って、2月には体操着などの申し込み。


息子はもう卒業文集を書き上げたらしい🎓


お家の人のOKがもらえたらそれで印刷確定。


ママ、厳しいからお手柔らかにねだって🤣🤣


NG出たら全部書き直しだって。笑


ネタバレかよ〜つまんね!と思ってるところです。


何について書いたか聞いたら「応援団!」


おー、野球愛炸裂せず真面目だった😳笑


今夜聞きます💫


とはいえ先生とお友達がOK出したなら、もうOKだろ🤔🤔



制服はサブスク出来る時代にびっくり。


計算すると12000円ほど高いことになるけど、需要があるからサービス化したんだよねぇ。


迷うけど、、、、、6万一括で買うかな!


スニーカー👟もカバンも自由!!


カバン自由って高校生からじゃないの?!?!


すごくない?!?!


部活は野球部一択だったのに⚾️


体験行ったら普通だったとwww


第二候補に美術部浮上🎨


まじか!!!!!!!!