お友達からの韓国土産🇰🇷



こんなにいっぱーい🥺✨✨✨


この数字パック使うの楽しみだったんだ(LINEで聞いていた🤭)


お菓子も!!




息子が好きそうなグミとわたし好みなベーグルのチップって!!!!!


チョイス🫶🏻🫶🏻🫶🏻


いつもありがとう〜😭!!


しかも今回うちの妹にまでパックを!!!!


あの数字の知ってて、めちゃくちゃ喜んでたので早く渡してあげなきゃな😆


そしてこちらは常連さんから🍫




立派な缶に入ってて、缶だから重たいの??って思ってたら、、、、




なんと2段!!!!!!!!


すご🫨🍫🍫✨




おーいーしーそー🤤🤎🤎


毎日ちょっとずつ食べようねって息子に言ったわ☜


今日はお友達おすすめのこの靴下も早速GET🧦!




仕事の時は今月入ってスニーカーからボアスリッパに履き替えてるから気にならないんだけど、おでかけの日の足の冷えがやばくて🥶


土曜日に早速使ってみよーっと✨