今日は高校メンバーでまったりおうち忘年会。


合流して、さ!パン屋に向かおう🥖のタイミングで学校から着信。


まさかのアクシデント発生よ😇😇😇


歯医者に行かなきゃいけなくなってね←


お友達たちが車で送ってくれたおかげで歯医者🦷時間間に合ったし😭💦


処置も問題なく終わって、早退した息子も連れて行くことにしたんだけど(身体は元気!!笑)


その出直しもお家までお迎えに来てくれて😭😭✨


ありがとうすぎたし、迷惑&心配までかけちゃって🙇‍♀️


感謝感謝の1日に🥹🥹🥹!


そんなこんなで無事に午後から参加🍡




美味しいおやつと🤤



かわいいわんこに癒され💓


息子も何事もなかったかのように↓



良いお年を忘れちまったぜ!!!!!


最後は冷え対策の会話だよ👵笑



息子氏、、、、


色々あったけど元通り☜



そうです。歯が欠けました。


お友達とふざけ合ってたらしい😇おい。


自爆です←おい。笑


今の技術ってすごいな🫨


しばらく様子見だけど、毎週歯医者通いと思いきや、次は3ヶ月後でいいって。嘘でしょー?!?と同時に良かったの気持ち😮‍💨


久しぶりに焦った日でした←


だけど休みで良かったーーー。


仕事だったらあの時間(10:30)早退無理すぎた🤣🤣


歯医者に11:30とか厳しかった。。。


そして今回場所が都内ではなかったこと!!


お友達が送ってくれたこと☜まじで助かった😭😭


バタバタ巻き込んで申し訳なかった🥹