通販と催事で購入してすでに食べたことはあるこちら🤍




ダメ元で来店予約したら取れた奇跡😭✨


時間指定本来は出来ないんだけど、させてもらって🥹🫶🏻🫶🏻


最後の枠で駆け込みしてきた〜🥯




・もち姫ずんだクリームチーズ

・ブラックココア苺チーズケーキピスタチオダマンド

・紫芋クリームチーズダマンド

・ミートソース

・抹茶苺クリームチーズ

・トリプルかぼちゃチーズケーキ

・ラムレーズンショコラダマンド

・ほうじ茶豆腐ガトーショコラキャラメル豆腐クリームチーズサンド

・ほうじ茶焼き芋SOYバターサンド

・お芋クリームチーズスコーンサンド

・あんこクリームチーズスコーンサンド


ベーグルは110点まで。



スコーンは制限なし。


お惣菜のサンドだけ売り切れちゃってたけど、それ以外は欲しいの買えた🤭🤍


もち姫すんだはリピ🫛✨


最後の一つだった🥺!!


絶対買いたかったから心の中で大歓喜🕊️


それ以外は全部初めましての子〜🤤


以前、府中の催事がまじで戦場だった話をしたらインスタのdmとストーリーでは絡んだことがあった店主さんは「!!!!!!????」ってなって、「あのインスタの!!!」って点が線になったように🤣


身バレしました。笑笑


噂以上に本当に可愛らしいママさんで🥺🤍


ますます好きになった!☜


帰りは言うまでもなく幸せの筋トレ💪🏻


気になって計量したら総重量2kg Over🫨


スコーンサンドもかなりずっしり!


なんなら巻き込みのベーグルより重かった


そして夜ごはんに🤭



購入当日▶︎リベイクなし、そのまま。


このサンドは当日に頬張るべし!!とトップバッターで頂きました🤭🤎


圧巻のビジュアル!!!!重さは250g🥯


米粉入りのほうじ茶生地はもちむぎゅでヒキ強め❤️‍🔥


フィリングの量よ!厚みよ!!!!!!


まずクリームチーズ🤍軽っっっ。うま。


キャラメルチョコがクリチにたっぷりと入ってて、ほうじ茶生地と合うの〜🥺🫰🏻


ガトーショコラが信じられないくらいなめらか😳!!


お豆腐入りのガトーショコラだから全く重たくないの!


もはやテリーヌのようなそんなクオリティで、吸えちゃうレベルで胃袋に消えた


米粉、ラカンカ、お豆腐で夜ごはんに頬張っても罪悪感なーし🤤✨


めちゃくちゃ美味しかった!!!