昨日は息子の学校行事が急遽入って(シフト出た後😭😭😭)


めずらしく、えー来れないの?来てよ!との事だったので、シフトを変更してもらいお休みに。


午前中も無駄なく過ごしたくなくて、12月前半で行こうと思ってた美容院をねじ込み💇‍♀️


朝一美容院スタートで15分ほど時間が出来たので、一旦自宅へ。


すぐに学校🏫🔜🏫からまたお出かけってゆう😂


なかなかハードな1日を過ごしてました!


6年生スポーツフェスタ。


コロナだったから4年ぶりの開催だったみたいで、1時間半ほどのミニ運動会的な🎌


大感動したフラッグ再び🥺🚩🚩





このフラッグ5&6年生の競技だったから、この時だけ5年生友情出演🫶🏻笑


あーやっぱり感動!!!!!


そして6年生最後の運動会、1人だけお休みがいたから😭💦💦💦


昨日は全員揃ってお披露目出来たの🥹


完全燃焼です。


保護者参加型の玉入れしたり、急遽先生チーム参加の1周リレーしたり🤭


めちゃくちゃ面白かった!!!!


リレー、、、、ママ?絶対叫んだり、名前呼ばないでね?って😂😂😂


大丈夫。さすがに1人見学では叫びません☜


まぁ確かに?毎年?インスタのストーリー上げるのに音声自粛するレベルですけど?


そこまで言わなくたって😮‍💨


最後の挨拶とか聞いてて、何だか卒業式までのカウントダウン🎓感じちゃって🥹🥹🥹


ママ友泣いてた〜🤣(早い!!!!!)