待ってたぁあああああ!


11月なんてまだ先じゃんと思ってたのに、あっとゆう間に発売日だったよ🤣


フラゲしたんだけど、お出かけしてて帰宅10分前に不在票ってタイミングの悪さ🤦‍♀️


再配達の幅2時間枠じゃん?


早く来てぇえええってそわそわしてたわ🥺笑


そもそもポスト投函ってなってたのにな。


開封しただけでも興奮✨



本編再生したところでわーきゃー始まって←


息子と先にイベントの特典映像にするか?となって、そっちへ切り替え。


が!!!!!!!!!


もう人数少なかったし規模狭いし、登場がまさかの後方から客席通路を歩くってゆう激近距離感にわたしは発狂wwww


これには息子も食いついて見てた🙈💜


ビンゴゲームはさらに食いついてた!笑


今週末は中丸企画の同時再生会参加するよ🫶🏻


昨日はそんなわたしの推しと息子の推しが入所25年って。




25年もアイドル続けてくれてありがとうだよ🥺🩷💜


爺孫コンビ✨


たっちゃんがインスタで7777777を揃えるために一時的に中丸をフォロワーから外したの笑ったけどね🤣🤣🤣


亀梨さんや後輩なにわではなく選ばれし、中丸www


ロバ丸って言ったらたっちゃんの悪口になっちゃうけど、そんなロバ丸も愛おしいね🥰←