和菓子屋さん寄り道しつつ、Fujiさんへ🥯!


今日いつも以上に早く行ったのにいつも以上の並びで何事?!?!ってなった🫨


1人じゃないから一瞬の待ちだったけど💪🏻



11:30には買い終えた〜!!


かぼちゃプリンがあるかそわそわしたけど、、、




・無農薬坊ちゃんかぼちゃプリン風〔10月限定〕

・さつまいもチェダー

・ピーナッツチョコバナナ

・全粒粉

・あんことクリームチーズサンド

・全粒粉チョコくるみ〔ちよみさんスコーン〕


かぼちゃもあったら買おうかなぁ?くらいの気持ちだったけど、ちょうど第一軍が出ちゃって🎃あと20分で焼き上がると言われ、去年食べてるしプリン風お目当てだったから今年は見送り!


マンマーノとのコラボ🥐はあったけど、、、、ギリギリまでお友達とシェアするか迷ってサンド買えたし!!で見送り。


920円もするからね🫣


それなら普通の🥯でいいかなって感覚←


今回めずらしくクリチ系買わなかった!


さつまいもチェダー買えたし🍠(リピ)


サンド買えたし、クリチ系重いし&今日暑い!


このあとの移動も考えて😮‍💨


何も言わずに買いに行ったから(だいたいいつ行きまーすって店主のちよみさんにDMしてるんだけど)わたしに気付いたちよみさん、、「どうしたの?!」って🫨


めちゃくちゃびっくりされて🤣🤣


どうしたの?!はちょっと笑う🤣🤣🤣


ベーグル買いに来ました🫶🏻しかないよ。笑


すぐ頬張るか迷って、Fujiさんは持って帰りたい!早く買えた!ってことで次のお目当て。


お初のAno bagelさんまでお散歩。


歩くの早いから20分かからなかったよ!笑







ずーっと行きたいリストに入ってて🥺


サンドのショーケースはテンション上がった✨


タイミング良くも悪くも毎年ハロウィンシーズンに販売されてるモンスターが数日前から発売開始されて、混んでると思った&品薄かなと心配だったけど、、


ちょうど前の人が買い終わるタイミング💪🏻


チェックしてた買いたいリスト全部買えて🥯✨


大大大満足〜🥺💛


勢いでモンスターもお迎えしたわ。笑


購入後すぐに近くの公園へ⛲️


まずはモンスターを👻💛🖤



米粉の生地がもっっっっっちり🥯!!


噂では聞いてたけど、想像を越えたもっちりにお友達と大感動😭


なんでもっと早く行かなかったんだ


クリームチーズが4種あって、わたしのモンスターはかぼちゃ×抹茶


そこにブラウニーとバナナがでーん🍌!!


美味しい美味しい美味しいー🤍


めちゃくちゃ幸福感高い🕊️


次に惣菜系でピリ辛きんぴらごぼうを🥯



惣菜系の人気ラインナップを聞いておきながら、わたしの好みはこれだなぁって子を買った。笑


フィリングにシャキシャキきんぴらが大量〜!


これめっちゃ美味しい!!!!!


辛いの好きな人は買って欲しい🔥激辛とかじゃないよ。名前の通りのピリ辛ね!


お友達も大絶賛で帰りにまた寄っちゃう?!ってなった😂


タイミング良かったみたいで帰りはほぼサンドなし!


開店30分以内に行くのがおすすめ


頬張った以外でお持ち帰りしたAnoさんはこちら🥡



数が合わないのは今回お嫁に行く子も両店舗にて購入してるから🫶🏻


これは我が家用。


あ、オレオはリストに無かったけど迷ってたやつでねじ込み購入🤣🤣


夜ごはんには大本命のお芋サンドも頬張った🥴🍠🧈💛



ここはまた行く❤️‍🔥


米粉生地のもっちりレベルに衝撃を受けました🫣


数日前の誘いでフッ軽で参加してくれた友よ、ありがとう🤍


大満足な感想聞けてこちらも嬉しい!!


お天気も暑いくらい秋晴れで公園ピクニック最高だったな〜🍂


ベーグル18個お持ち帰りは公園解散の結果になったけどね🛝笑


しかも最初に和菓子屋さん付き合ってもらってて、大福、おはぎ、お赤飯と2人してずっしり系を買い込むとゆう🤣🤣


重くてどこも寄り道する気しないのよ😮‍💨😮‍💨笑


サンドたちの安否も気になるし(冬は寒いから心配無用。ただピクニックは凍える可能性が大🧺笑)



そして、急遽行けなくなった相方ちゃん🥹


またリベンジしよう❤️‍🔥


もうお互いトラウマになってて笑うけど🤣