昨日は息子と朝から調布へ!


お目当ての場所で開店待ちして、次にこちらで開店待ち🍠!笑



そうです。2度目の🍠です。


クッションが焼き芋なの可愛すぎない??



看板娘ちゃん、上にいたのかなー🤭


かき氷が2週間ほど提供延長になって、ここでねじ込むしか!!!!と行ってきた✨



圧巻〜!!!!!



息子は周りの芋けんぴめちゃくちゃ気に入ってた🤣


かき氷もちょっと食べて🤏


わたしも気になってた、芋けんぴおにぎり🍙



焼きおにぎりのような香ばしさと芋けんぴのカリカリ食感。


思ってた数倍美味しくて、これは親子で絶賛だった🥴✨


次はパフェか大福食べに行く🥺💛💛💛


奥さんが可愛くて癒し🪽


ぷらぷらして、いつもお腹いっぱいで食べれないなぁと見送りまくりのあずきやさんにも🫘






食べるしかないでしょ!!!!!うま💛



かぼちゃあんだけ大量に買い占めたい美味しさでした🎃🎃🎃


お腹いっぱいな1日に。


夜はパンパーティーしたんだけどね🍞🥐🥖笑