箱根にあるとっっっても人気なパン屋さん🤎


時々、臨時便が出るんだけどいつも瞬殺。


今回やっとタイミング合って買えたよ〜🥺✨


おまかせパンセット📦ˎˊ˗ 



・全粒粉チョコくるみベーグル

・とうもろこしのベーグル

・チリコンカンチーズベーグル

・大葉とベーコンのエピ

・クランベリーショコラロデヴ

・岩のりチーズフォカッチャ

・とうもろこしとナッツのフォカッチャ

・ゴルゴンゾーラとくるみのバトン


ベーグル入ってて嬉しい〜🥯🤍🤍🤍


それ以外のパンも魅力的なラインナップ


実はここ、ずーっと前からチェックしてて、お友達が箱根に旅行行った時に美味しいパン屋知らないー??と、、食べたことないけど人気だよ!と教えたら、行ってみるー!美味しかったー!と報告受けてて、ますます食べた度がUPしてたの✊🏻✨


早速、今日の朝ごはんにとうもろこしのベーグル解禁!!



念願のちだパン、そして大好きなベーグル、大好きなとうもろこし!!!!!


今季何本食べたかわからないくらい食べてるのよ😂🌽


最高の組み合わせ🫶🏻


クラムが加水率高めでもっちゅり!うま!


生地あまーい😳✨


砂糖使ってないのによ??


ベーグル以外も食べるの楽しみだわ🤍