昨日は息子の親友くん親子とお出かけ!


暑いし屋内じゃないと無理だよねってなって、二子玉でやってるこちらのイベントへ🌈✨



学校からチラシをもらってきて、入場料無料。



規模は小さめだけど、勉強にもなって良い🤗


大人でもほぅほぅだったり🫣🫣



真剣でかわいい。


あるとはめちゃう顔はめパネルね😂😂笑





ぷらぷらするにもちょっと屋外に出ると暑くて歩くて🫠🔥🔥🔥


lunchは天気の図鑑前にイタリアンのお店で🍕!





とっても美味しかった🥴


デザート食べる気満々だったのに、サラダとピザでお腹いっぱいに。笑


図鑑後は子供たち、マックでおやつタイム🍟



わたしはスタバに走って、やっと飲めた🍑!



いっつもお腹いっぱいで飲む機会を見送りまくってた🤣笑


外でもクールダウンになったよ🧊✨


終始楽しそうで、お決まりの次はいつー??と。



大体1ヶ月先までは予定決まってるからね!笑


いつも次はいつだよー!って言える状態🤭




毎年もらってる誕生日プレゼント🎁も頂いて↓



息子のツボすぎるチョイスばかり✨


サボテンは早速昨日から🌵!!☜育てるやつ!


楽しみだねー!!


ありがとう〜🤍🤍🤍