去年からリクエストしていた息子の今年の誕生日プレゼント🎁は広島カープの野球観戦⚾️✨


試合のチケットを買っていたのが昨日でね。


学校終わりの息子と東京ドームへ。



人!人!人!☜当たり前だけど🤣


かき氷食べた飯田橋から一駅歩いたよ〜👟


コンサート以外でドームだなんて、なんとも不思議な🫣


わたしは野球興味ないし、ルールも知らんしで、推しの子持参してたんだけど📚


歓声がすごすぎて集中出来ず🎧笑


ひたすらインスタとアメブロを更新して過ごした🤣


かき氷食べたから🍧試合開始前にトイレ済ませたのに開始すぐに行きたくなって(座席が通路遠いど真ん中でしんどwwww)


隣はおじさん3人組。


立たせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱい💦笑


タイミングだけは息子に聞いて(前通っていいタイミングね!)そのあとも「今だよ!」「今だよ!」って教えてくれたんだけど、さすがにそんな行かんて🤚🏻ってなった。爆笑


一緒に盛り上がれず申し訳なかったけど😂(きっと共感出来たらもっと楽しいよね)


試合結果は2-0でカープの勝ち⚾️!


勝てた試合見れて良かったかなぁ🥺✨☜点取った時の盛り上がりがエグすぎた🤣🤣🤣🤣🤣


好きだったらわたしもバカみたいに騒ぎ喜んでるんだろうけどwww


そして同じ日に偶然、巨人側の席で幼馴染が観戦!


幼馴染のストーリー見てびっくりよ😳


そんな偶然ある?!?!笑


PayPayやってるか聞かれて、(東京ドームってキャッシュレスなの!現金使えないの!下調べしてたからPayPayも残高入れてってたんだけど)その話かと思ったら、これで何か買ってあげてー!!って現金送金されてきて😳😂😳😂


男前すぎた💘


さっち、ありがとう〜!!!!!!


行きも帰りも真っ赤なカープT×カープ帽でド派手な息子でした↓(もちろんかき氷屋さんもね)



美味しいかき氷で恥ずかしさは忘れてたけどね!


次は是非とも野球に興味ある人と行ってほしい(多分その方が息子も楽しいかと🤣🤚🏻)