ずっと待ってたリコさん🥯!


買ったの先月。


買えないと思ってると買えちゃうんだよね🤣


もちろん即完売。恐るべし。


甘系9個セット。


ラインナップは届くまでわくわく🤍




・ラズベリークリチサンド

・ロイヤルミルクティーサンド

・いちじく ホワイトチョコ

・レモンあん マカダミアナッツ

・オレオ ほうじ茶クリチ

・半生苺 クーベルチュールチョコ

・紫芋あん+黒ごま 胡桃

・ティラミス風 珈琲クリームチーズ

・美味しいホクホクかぼちゃ クリームチーズ


好みなものばかり入ってて、大歓喜🫶🏻


2年ぶりとなるとメニューも被らず🥯✨


そしてそして!!!!!


リコさん待機はわかってたのに!!!!!!


参戦してしまったよ。


まだOpenして間もないのに早くも人気店🥯✨


愛媛にあるベーグルクラ。


ラインナップが好みだった&今まで抽選は2回参戦するも落選。


今回先着で参戦したら注文出来ちゃった奇跡🥺🤍



〔酒種酵母〕

・甘酒プレーン

・きなこもち(もち姫入り)

・ほうじ茶あん干芋

・紅茶マンゴーパインクリチ

・ブルーベリーチーズケーキ

・ラズベリーショコラサンド

〔楽健寺酵母〕

・くるみいちじく

・バジルベーコン

歓喜と困惑😂冷凍庫事情ね。


だけど、次いつ買えるかって思うと😮‍💨


指が動いてた。笑


だって、店舗での販売も完売するのが本当っっっに早いの🥺


そんな人気店見逃せないでしょ🤤笑


食べるのわくわくしかないよ🫶🏻