買いたいものある程度決めて訪問🥯✨


↑やっとこの旗?写真撮れた〜!!


前回強風🌬️すぎて中に終われちゃってたのよね🫨


開店15分前着で6組目。






サンドが買えるのは確定してたんだけど、まさかのオレンジが1つ残ってて😳



なかったらあんこにしようって思ってたんだけど、、、、(あんこもあった!。全員がサンド買うわけじゃないしねぇ🤔)


あんこは何度か頂いてるのでお初のオレンジ🍊


限定2個が買えた奇跡よ🥺✨




・オレンジオレンジ〔日替わりサンド〕

・みたらし白玉クリームチーズ〔期間限定〕

・ブラックココナッツミルク〔期間限定〕

・ごまおさつ

・ブルーベリーバナナクリームチーズ

・黒糖クリームチーズ(ミニ)

・抹茶クリームチーズ粒あん(ミニ)


そしてそして!!!!!


念願の千代スコーン🤎🤎🤎


ずーっと食べたかったの🥺


やっと買えたよ〜🫶🏻




迷って迷って、、、、

・ごまミルク

・ココアクランベリーチョコ


ちよみさんにおすすめの食べ方聞こうと思ってたのに他に色々お話ししてたら忘れてしまった😭


想像以上に重量級のBIGサイズ😳✨


お取り置きしてもらったのに(コネで🤣✨)


予定が変わって1時間早く行けたから、お取り置きしなくても十分あった🫶🏻


Fujiさん帰りは毎度幸せの筋トレ🏋️


気になって帰宅後に計測、、、


ミニ2つ選んで総重量2㌔超え🤣💪🏻💪🏻


これ、他の選んでたら2.5㌔はいってた説(小声)


今日お迎えしたの全部お初のラインナップだ🤍


嬉しい〜〜〜


Fujiさんの今まで何買って何食べたかメモってる笑笑


ちよみさんが毎回ママちゃんの事気にしてくださってて、好き🥺🤍


そろそろ連れて行かなきゃ☜近くなったし、1人で行けばいいのに行けないんだって。


それも報告してきたわ。笑


とりあえず、来月ママちゃん連れて行く😚✨