昨日は美羽家族含め、4親子集合👩‍👩‍👦‍👦


撮影しなきゃいけないからと和食中心メニューでめずらしく、いや、初!!!!!!パンがないビュッフェに🍞←今まで何度も開催してもらってて、初よ!!!!!


きっとこの先もパンがないは昨日だけなんじゃ?!なレア度。



綺麗な色の照り焼き😍


めちゃくちゃ美味しかった!


煮物も最高!!!!!!



豆腐×野菜たっぷりあんかけに🥬


何気に初めて食べた卵焼き!!!!←これ荒井家の子供になれた気分(お弁当に鉄板おかずじゃん?)めちゃくちゃ幸せ〜ってなった✨


グラタンにパセリがドバッとかかってるのは咲綺の勢い🤣👏🏻👏🏻👏🏻爆笑した!


パンはなくてもスイーツで小麦はあるわよ🌾



どれも好き!!!!!!!!!!


大大大好きなミルクレープ🤍



冷蔵庫から出てきた瞬間、歓喜したのはわたし🕊️


あとこのクッキー大好きなの〜🥺🤍




めちゃくちゃほろほろな口溶け。


パウンドケーキは大好きなきな粉だし😍


↓映える豆苗🌱wwww



子供たちはゲーム、外遊び、カードゲームと色々満喫🥳




息子、、、ずっと楽しみにしてたから帰り道も最高だった〜ってずっと余韻👈🏻


良かったねぇ🥰


ごちそうさまでした🤤✨✨✨