ブランティーの後はすぐ近くのここへ。



𝐌𝐎𝐍𝐓-𝐍𝐎𝐌


行きたかったパン屋さん🥺✨


わりと最近?Openしたんだけど、パティスリー経験もあるシェフが手がけるパン屋さんで、雑誌の表紙を飾ったパンスイス目的!



お目当てのパンスイス黒豆きな粉〜🤎



クロワッサンをアレンジしたもので🥐


縦に細長〜いパリパリが整列されてて、中にはカスタードと黒豆。


デニッシュを想像してたけど、それとはまた違ったパリパリ系🤤❕


和なんだけど、パンってよりスイーツ


きな粉好きはこれ一択。


お友達もきな粉にしたんだけど、これで完売だった🫨


購入後に外のベンチで頬張れるのも嬉しい🕊️


これは当日中に食べるべし。


写真撮影にもたくさん付き合ってくれて🙈💕


take4くらい巻き込んだ。笑笑


事前にお取り置き可能


ちゃっかりブランチ前に電話したよ👌🏻笑


次に行くパン屋さんが遠のくから、行くか迷ってたんだけど、どぉおおおおおしてもお友達にブール買わせたくて🤣




自由ヶ丘に出来てから、自由ヶ丘に来て寄ってない時はないと思う🤔


わたしも息子もここのブールが大好きで🥖🤤🤤



冷凍庫事情で我が家はハーフサイズ購入。


お友達にはホールで買って頂いて←買わせた。


高校のお友達も身内みんなが気に入ってくれたの👏🏻


買わせて後悔させない←誰


3つ目にこれまた行きたかったパン屋さん🤎


九品仏駅前だから自由ヶ丘からだとちょっと歩くけど🤏


いいお散歩に〜


𝑪𝒐𝒎𝒎𝒆'𝑵 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶✨







眼福すぎる〜🕊️



数種類あるバゲットの中から

・バゲットアラマン

・さつまいもと大豆バターのリュスティック

・ナッツ

・クランレザン

・クリームチーズのクランレザン

・セーグルあんぱん

・ほうじ茶と黒豆

・スコーン※向かいにあるグルテンフリーのお店にて





続々とお客さん入店。


対面式で店員さんが取ってくれるシステム。


ハード系欲が強かったので心満たされた〜🥺🤎


ちなみにグルテンフリーのお店ではその場でサンドイッチも好みにオーダー出来るの🥪



気になったけど、お腹いっぱいだったので今回は見送り。


行くと決めた後にマツコの知らない世界で放送されちゃって😂😂😂


混むじゃん!!やめて〜って感じだったけど、並ばず入れて良かった✨


冷凍庫うるうるだよ〜🤤👌🏻