昨日は姉妹デート🤍




先週お誕生日だった妹を連れて、気になってた10に行って来た🥰




なかなかの量のサラダ🥗🥢




サーロインステーキ🥩


柔らかくって重くなく、美味しかった!


付け合わせの高菜でごはんは出し茶漬けにしたよ🍚


デザートはワゴンで運ばれてくるの✨




大好きな愛里さん(ややこしいが妹ではなく、インスタグラマーの方😂😂😂)がここに来てて、愛里さんがやってた全部盛りにした🫶🏻




奥に置かれてる塩バニラのアイス🍨美味しかった!


お肉の後のアイスって妙に美味しいよね🤤笑


あまり食べないであろう妹。


わたしが食べるから全部盛りにして!と妹も全部盛り。


アイス以外は全部一口食べ🤣笑


残りはカヌレ以外全てわたしの胃袋へ。(何度食べても普通のカヌレはやっぱり苦手。以前、吉祥寺で食べたさつまいものカヌレだけは初めて美味しいと思ったよ🍠)


よくそんな食べれるね🫨と当たり前に突っ込まれたけど、デザートは別腹よ🫰🏻


だけど、スイカのショートケーキ🍉←昨日からの提供。


果物の水分やばくて🍊🍉🍍


アイスティーとウーロン茶も飲んでたからトイレ近くなった🤣笑


lunchのあとはパン屋さんに付き合ってもらい🍞🥯🥖






2回目〜!!!✨


いつかデニッシュ、ベンチで食べよ(昨日はとにかく暑くて暑くて。持ち歩きしても大丈夫そうなのを考えて購入。お目当てのベーグルとドーナツ買えて満足🥰)


その後は妹リクエストでゲーセン&ガチャガチャコーナー!笑笑


でかいぬいぐるみ抱えて、新大久保のcafeへ移動。


cafeはまた✐౽


これからも何でも相談出来る仲良し姉妹でいようね☺️🤍🤍🤍