5/6(土)横アリlastはちーちゃん名義。


仙台でいい席引いちゃったから悪かったらごめんって言われてたんだけど、大丈夫だよ!!って念じながら入場。


わーお。


バクステ横3列目🫣✨




この衣装の青マント捌きを目の前で拝めて歓喜😭💙💙💙


コンサート行くと毎回たっちゃんかっこいい🥹ってなる。


もうわたしにとって亀梨さんはかっこいいとかの次元じゃないからさ🤚🏻


あの距離ならカンペも余裕だったね〜とちーちゃんと後悔。


だけど、気合い入れて作ってくと悪い席とかあるあるだし🤣



当日の入場まで座席のヒントなしはやっぱりしんどい🥲



来年はちーちゃんママになってるけど、振り回すわよ🥰


5日の公演で亀梨さんに腰抜けて、崩れ落ちたファンがいて、亀梨さん近くに寄って、何度も大丈夫?具合悪いとかならスタッフさんに言ってね?って神対応。


それ知ったちーちゃん。


初日入った日つわりでちょい体調万全じゃなかったからさ、わたしも倒れればよかったって(爆笑)


最終日は13時スタートだったからlunchする時間もあって、空いてるお店で駆け込みlunchして🥢




肉。


うまかった🤤


ちーちゃんもハンバーグ完食してたから良かったよ🥺✨


8つ下で毎回わたしの年齢に嘘でしょ?!って言ってくれるちーちゃん。


妊活苦労してたから本当良かった😭🩷🩷🩷


出会って8年目。


オタクで知り合って、ママになるを見守るとは🥳


めでたいねぇ。


来年のツアーまでに個人でも何かお仕事あるといいなぁ✨