昨日はカタネベーカリースタートで🥖



看板が新しくなってた✨


平日でも並びありの安定の人気。



前回と同じの購入。笑笑


スコーン×2個

チョコチップスコーン×2個

クロワッサン(息子リクエスト)

バターバゲット

チョコバゲット



パンオショコラはいいのー?って聞いたんだけど、クロワッサン🥐のリクエストだった💫


バターバゲットは昨夜、息子とちょっとフライングしたよね🤏🏻


バターしみっしみで最高なんだ🫠


朝ごはんに息子はクロワッサン🥐とチョコバゲット1/2。


やっぱり美味しいね〜ってカタネベーカリーをちゃんとわかってた😂笑


そして昨日密かに楽しみにしてたのがこちら🫶🏻



行きたいと思ってたパン屋さん!



古民家をリノベした造りで、知らないとドアも閉まってて🚪通り過ぎてしまいそうな🫣



ビスケット圧巻すぎる〜🥺🤎🤎🤎



イングリッシュマフィンは卵サンドに🤤←我慢出来ず夜ごはんに食べた。笑


美味しくて感動🥺✨


2種類買って良かった!!!!


わたしはステッピンのクロワッサンを朝ごはんに🥐



カタネに比べると小ぶりだけど、美味しかったぁああ🤤✨


このあと、念願の(もう何年インスタフォローしてるんだろ??)行けてなかったSunday bake shopに初訪問!!


インスタで事前にコーヒーの日(焼き菓子少ない)とは知ってたんだけど、本当コーヒーメインで焼き菓子は1種類のみの販売だった😭💦


せっかくだし、みんなで一つづつ購入。


ステッピンへの通り道だし、幡ヶ谷はもうすぐFujibagel🥯もOpenするし🥺✨✨✨


めちゃくちゃハシゴ出来るじゃん〜👏🏻


ただ、Fujiさん買ったら肩もげる問題あるね←


Sunday bakeはその時にでもリベンジするかな🤍


今日のおやつに早速〜!!



バナナチョコチップマフィン🍌🤎