冷凍庫がぱんぱん😂✨

どっさり到着、下田さん📦ˎˊ˗ 



恋いしいと思ってたタイミングで通販募集のストーリー。


即挙手しました🫰🏻


開封する時のわくわく感〜!!




・極太フランクバジルカマンべールフランス

・焙煎全粒粉のハニースコーン

・チョコチップスコーン

・きなこカカオニブ大納言のスコーン

・下田流生食パンココアver

・ピリ辛カレー極太フランク

・春よ恋プレーンベーグルあんバターサンド

・ガーリックフランス

・バジルポテトボロネーゼ

・柚子コショウ香る骨付きソーセージ

・下田流塩パン

・くるみ味噌ナッツ白玉クリチベーグル

・ピーナッツフランス

・みたらしきなこもちゅもちゅあんこベーグル

・ゴーダチーズベーグル


好みなものがいっぱい詰まってた🥖


大好きなスコーンが3種は嬉しい🥺🤎🤎


しかもきなこはまだ食べれてないやつ。


生食パンのココアverも店頭では出会えずだった子。


自分が到着した後に他の人が過去どんなラインナップだったのか気になってインスタ徘徊。


スコーン一個だった人もいて😳


下田さんのスコーン好きなわたし、、、種類的にもかなり当たりだった感じ🫰🏻✨


早速食べたよ〜🤤🥖



ヤマトさんで先月買った通販発送通知来て、ちょっと冷凍庫のぱんぱん具合に焦ってるけど😂💦


完全に忘れてたwww