KAT-TUNのツアーグッズが販売開始で詳細とか全貌が明らかになったんだけど、、、、


安定のデザインセンスの良さ😭✨✨✨


本当、毎回センス良いのよ!!!!!


ツアーに限らず日常使いも出来るような🤍


どこのグループとか言わんけど、だっさいとこはまじで誰が考えたんだよ!なレベルなの🤣


今回うちわは亀梨さんカラコン×パーマ!!!!!


わたしはそこまでカラコンには沸かなかったけど、hyphenきゃーきゃー言ってたな←Twitter調べね。笑


亀梨よりもたっちゃんの方がビジュ良しと思ったんだが🤔←たっちゃんも買うか迷ったもんwww


だけど、たっちゃん買ったら中丸も買わなきゃじゃん?笑


中丸、今回わたしがあまり好きじゃない前髪ぱっかんでね(小声)


息子にグッズいっぱい買ったわ✨って事後報告したら、中丸のうちわなんで買わなかったんだよ!ってちょい怒られたけど😂💦


今回買いたいものありすぎて、ここ最近で1番注文したかも💸


届くの楽しみすぎる〜!!!!