息子リクエストのうんこミュージアム💩





前に横浜に出来たばかりの時に行ったら激混みでお友達親子と断念←


そこから数年、、、、


KAT-TUNがお台場に入ったうんこミュージアムに番組で行ってて、それを見たら親子で行きたい熱🔥


大賛成の行き先でした😚笑


入って早々に踏ん張ります💩



息子、中丸座った中丸カラーではなく、番号で便器のチョイス🚽


もちろんわたしは亀梨さん座ったメンカラ便器で踏ん張りましたよ🤪



この写真インスタでものすごい反響あった🤣🤣


中には色々遊べるブースがいくつか。



デカい声出せば出すほどでかいうんこ高さ💩の記録が出せるやつ🎤


叫ぶ言葉もうんこです!!笑



KAT-TUNもやってたのでもちろん親子で挑戦🎤


これ2、3回やると喉死ぬ🤣!!!!!


息子にママの声ヤンキーみたいでやばかったって爆笑されるとゆう←



ゲームコーナーのこれ↓



1番難しくって大人がムキになって良い記録を叩き出すってゆうね🤚🏻!


5回くらいやった。笑


わたしも全力です。



インスタ映えな感じがたくさん。



たくさん写真も撮れて満足〜!!!





最後にKAT-TUNが撮ってたところで↓



顔。笑



めちゃくちゃわろてるやん。笑


亀梨さんの真似を仕込んだよ💩



残念ながらお互い欲しい色のうんこは出なかったけど💩



この便器に座れて大大大満足🚽な母です💓