すこぶる体調悪かった〜


が、無事に通常運転。


なんだったんだろ??


あ、左の小指はめちゃくちゃ負傷してるけどね🤣🤣


皮がエグれてて、指は曲げるだけで🤌突き指してるような痛み。


夢と現実のリンクよ。


賃貸の壁が無傷で何よりです。笑


洗い物ラッシュしんどすぎた〜(土日両方出勤するもんじゃないね←)


疲れたなぁって余韻のまま本日出勤。


からのまつぱ。


なんと😭😭😭😭😭😭


来年春に担当のお姉さんが圏外にお引越し。


4年お世話になったから&唯一爆睡することなく、おしゃべりを楽しむ時間でもあって🥺


さーみーしーすーぎーるー←次のサロンを探す悩みではなく寂しさがやばい。


近くのサロンの方がそのまま今のお姉さんのマンションで契約をしてまつぱをやるみたいで、きっと春以降は同じ場所だけど違う方でやってもらう形になりそう🥹


なんせ職場から30秒くらいで行ける場所。


仕事終わりに行けないとか無理だわ。


わざわざ半日まつぱに時間取られるのしんどいし😩


しかし寂しいなぁ、、、、春なんてきっとすぐよね🌸


だけど、お姉さん(お子さん3人の5人家族)めちゃくちゃポジティブで👏🏻


笑顔でお別れしなければ!!!!!!


一旦帰宅し、夕食を済ませて、今度はじぃじと息子の自転車を買いに🚲


一昨日壊れました🙃🙃🙃


そろそろサイズ的にも買い替えだねってタイミングで壊れました←前回の自転車も壊れるまで乗って買い替え😂


扱いが雑なの???限界まで使いすぎなの???


どっち???笑


こだわり強い息子だが、無事に気に入った在庫のあるものを購入。


乗って帰宅よ!!!笑



帰宅後も真っ暗なのに少し乗ってくるわって😅


わたしは先にお風呂に入りました。笑


じぃじに感謝だね✨