昨日は美咲ちゃんと子供たち巻き込んで3度目の下田流へ🥖









品揃え今までで1番のヒット!!!!!!


念願のこちらも出会えたーーーー🥺💕💕💕



もうこれには美咲ちゃんと小躍りレベル💃


大歓喜👏🏻笑笑


トレーにガシガシ乗せてく私たちを見て、預かりましょうか?と店員さん🤣🤣🤣


子供たちは毎度車で待機🚗


レジの店員さんにお会計一緒ですか?と言われ、姉妹と思われていた😂✨


似てると言われて、身長体重は同じだし、パンの好みも一緒だし、価値観も同じ。


ついに顔まで似てきたか????笑


似てると言われて互いに喜ぶ。笑笑


買いたいものが全部買えた!!!と言ってもいいくらいの良きタイミングだった🥺✨


下田流購入品🥖


リピート品もいくつか🤭


買い終わってからも歓喜の止まらないわたしたち←解散してからも良かったねぇって余韻。笑


止まらぬパン愛。


デニッシュは当日中がいいよね?と食後のデザートに。



他のパン屋さんにない斬新なラインナップ多いのも下田流!


これ迷ってたらいつもいるスタッフさんに推されて買ったの✨


ずっしりボリューミーで半分は今日のおやつに回したわ🤣


年内の目標も立てたし←もちろんパン活のね🥖🥐🥯


この後行ったツェルさんはまた別記事で✐౽