今日で5連勤終わるぅううう。


まじでわたし、5連勤して2連休的な普通のOLみたいなシフト不向きだからさ😂🤚🏻


疲労蓄積半端ねぇ🫠


そうでなくても新人が立て続けに来ないハプニングに巻き込まれ😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️


どっと疲れたよーう。


挙句、昨日息子は家鍵をランドセルにつけるの忘れて(そのタイミングで交代の子が遅刻ね!笑)


外で待ちぼうけしてたんだけど、担任から「忘れたようです」と「大丈夫でしたか?」の電話📞


からの寝るギリギリに宿題やってないって←は?でした😡


今朝いつもより早起きしてやってたけどさ、おまえやってから携帯見たりくつろげよ!って。うざ。


宿題を学校に忘れて来て出来なかったはこの5年間で3回くらいかな?←その3回目はわりと最近。


なので最近調子乗ってんなぁ😇と思ってるところ。


Switchも隙があればやってて、やりすぎ(むかつくから🤣🤚🏻)


貸してる設定で隠してた(自分で自粛するって言ってたけど、絶対あったらやってただろうな〜)


なーんかどこまでガシガシに束縛?決まり事?してもなぁ、もう10歳。自分で考えろ。自己責任だよー!のところに来てるとは思うんだけど😇


難しいわ。疲れるわ。


甘いものに走って痩せませーん!笑



このポップコーン🍿


めちゃくちゃ美味かった😚✨




我が家は多摩センターのいつも寄り道するお菓子屋さんで120円くらいで購入。

カルディでも出会えるとかで🍿

キャラメリゼされたナッツとポップコーン。

チョココーティングされたやつと3種入ってるんだけど、どれも美味しいの!

定価は500円くらいするみたいだけど、カルディでも安く買えるみたい👌🏻

ハイカロリー爆弾だけど、これは息子と争奪戦な勢いで仲良く食べました🤍笑

オートミールとバナナ🍌でクッキーも焼いた🍪



ヘルシー思考なのかなんなのかわからないね🤣


焼き立てはバナナ🍌INだからしっとりめ。


ばくばくと息子の息吹へ消えてった、、、。


あの、オートミール、、、、一応わたし用なんだが😂😂😂


さ、今日は仕事からのまつぱだ!