昨日は午前中、主婦をして(IKEAとSeriaに行きたかったけど絶対、ゆっくり見れないな〜と断念)


またスコーン焼いたよ✌︎





先週と全く同じスコ。


載せてなかったので前回の写真。笑


スーパーハシゴして、作り置きして🤟🏻


午後は授業参観←ってより新しい担任チェック😂


5年生ともなるとあまり親は来ない??と思って、ゆっくり行ったの。


わたしより後から来た人もいたけど、なんとうちのクラスは全員来てた🤣🤣🤣


出席率良すぎん???笑


ちゃんと参観から行って良かったわ😮‍💨


終わってから学年懇談会。


役員決めをチャチャっとして、そのままクラス懇談会。


クセのある担任と思ってたけどさ、、、、母たちまさかの道徳させられたよ。笑


そして先程書いた役員決め。


転校しなかったからね、、、まだやってない役員。


今年は何がなんでもせねば!!!で役員に。


奇跡的にLINEにいるママがお仲間だったので心強い💪🏻


来週1回目の集まりがあーる。


校長先生も挨拶来てくれて🤝


噂のいい校長、ほぅほぅこの方ね。とチェック🥸笑